2008年12月9日火曜日

だららんフード


先週GETしただららんフードです★
ぐうぐう寝ているようですね(笑)
アームで少しずつずらして取りました。
フードの境目が縫いつけられているので
フードの隙間にアームをはめ込んで取るなんてことは
できませんでした。
(以前のあったかフードはその手法が使えました。)
まだ地元のゲームセンターにいくつか残っていますが
店の手前に配置転換(窓際族)となったため
きわめて取りにくくなってしまいました(悲)
※窓際族のリラックマを取るにはとある条件が必要・・・
この店は取れる取れないが極端・・・
90Lのゴミ袋に
リラックマ6体
コリラックマ4体
部屋が狭いのでひとまとめにしています。
広い部屋なら一体一体並べるんですがね^^

0 件のコメント: